ブログ

12/6(日)クラブ選手(スクール生)コースのトレーニング!⚽✨

クラブ選手(スクール生)コースのトレーニング日でした!⚽✨

私(副井)はFC.ArtistaU-15 のクラブユース新人戦⚽帯同のため不在でしたが、嶋田コーチ・阿部コーチ・吉川コーチがトレーニングをしてくれました!⚽✨

FC.ArtistaU-15 の大会帯同にて、いろいろと強く感じることがありました!!そのことを、FC.Growsのトレーニングやゲーム生かしていければと思います!✨そして、スタッフ間で想い(考え)を共有することを大事にして、目の前の選手一人ひとりと接していければと思います!⚽(^^)

Jr年代から、サッカーを知れる環境を整える(我々が勉強して理解すること、教えられること)を大事にしていきます!どのスタッフがトレーニングを観て(担当して)も、“トレーニングの質が変わらない!”ようになることが理想です!

選手のために、選手がより成長する場を提供できるように、私(副井)を含めクラブスタッフ一人ひとりが努力していきます!クラブへの応援・ご支援、よろしくお願い致します!(^^)⚽✨

関連記事一覧

最近の記事