ブログ

8/1(土)トレーニングマッチ第3節!⚽✨

8/1(土)AM 、デポルチスタ湯沢さん・六日町Jrサッカークラブさんとトレーニングマッチを行いました!⚽✨

U-10、U-8ともに戦う姿勢を見せてくれました!⚽✨全勝するつもりで挑みましたが、2勝1分で全勝とはいきませんでした。でも、両カテゴリーともに“戦う姿勢”と前節〜トレーニング〜今節の“変化”をプレーで示してくれたので、収穫の大きいトレーニングマッチとなりました!⚽✨

育成年代は、本来は試合の結果よりも中身!取り組み方!プロセス!が大事なんです!!⚽FC.Grows では、本当にそこを大事にして選手を育成していきます!!⚽✨

今回のトレーニングマッチで、初ゴールを決めたクラブ選手・スクール生がいましたし、対外試合初出場のスクール生がいましたし、個人としても収穫の大きいトレーニングマッチになったと思います!✨たくさんのチャレンジと失敗があり、また成長できたと思います!⚽今後に期待大です♪(^^)⚽✨

対戦いただきました、デポルチスタ湯沢さん・六日町Jrサッカークラブさん、ありがとうございました!⚽✨

FC.Growsで、“強く伸びる!”

関連記事一覧

最近の記事