ブログ

9/6(日)トレーニングマッチ第6節でした!⚽✨

トレーニングマッチ第6節でした!⚽✨

FC.Grows初の新潟(白根)遠征でした!⚽????私(副井)が高校生時代、インターハイ新潟県予選準決勝で敗退し、全国高校サッカー選手権新潟県予選ベスト16で敗退した因縁の会場!白根総合公園多目的グラウンド(白根カルチャーセンター)でのトレーニングマッチでした!⚽

パストゥーディオ新潟FCさん、AFCさんにお相手して頂きました!⚽今回は、前後半のゲームではなく、12分×1本のゲームを4本、MIXでのゲーム10分×1本を行いました⚽✨U-10は自前の選手たち(クラブ選手・スクール生)で戦い、U-8は相手さんの選手をお借りして、ジョイントチームで戦いました!⚽✨

どちらのカテゴリーとも、勝ちに向かってプレーしてくれました!⚽最初は初めての新潟勢との対戦に緊張していましたが、徐々に自分達らしさ!を発揮してくれて、良いプレーが多く見られて良かったです♪(^^)⚽✨U-10は、1勝3分でした!

環境・相手に左右されることなく、自分達ができることは毎回やる!その習慣を身につけよう!!次にも期待です♪(^^)⚽✨

対戦いただいた両チームさん、現地まで駆けつけていただき、応援・サポートしていただいた親御さん!誠にありがとうございました!⚽

FC.Growsで、さぁチャレンジ!☝️⚽

関連記事一覧

最近の記事