ブログ

10/24(土)クラブ選手コース・スクール生コースのトレーニング!⚽✨

クラブ選手・スクール生の合同トレーニングでした!⚽✨

天気は怪しかったのですが、残り少ない外での時間!クラブ選手・スクール生合同(参加できる選手)で、水溜りがあるグラウンドでトレーニングを行いました!⚽泥だらけになりましたが、選手達は喜んでいたようです!(^^)⚽✨

いつも環境の良い大原運動公園でトレーニングできていることに感謝しながら、グラウンドでトレーニングできること(トレーニングできる場所があること!)にも感謝しながら、大好きなサッカーを思いっきり楽しんでいこう(^^♪⚽✨

私(副井)は、FC.ArtistaU-15の帯同にて、サルビアサッカー場(新潟)でのトレーニングマッチ⚽に参加したため不在でしたが、嶋田コーチ・阿部コーチにトレーニングを観てもらいました!⚽✨スクール生も数名参加してくれて、活気あるトレーニングでした!⚽いつも私が不在時、トレーニングの写真・動画を撮影して送ってくださる名カメラマンさんのおかげで、選手の様子、コーチの指導(メニュー)をチェックできるのでありがたいです♪(^^)⚽✨名カメラマンさん!今回もありがとうございました!⚽✨また次回も、よろしくお願い致します!(^^)????????✨

どんなピッチ、どんなグラウンド、どんなトレーニングでも、いつも本気でサッカーができること!常に感謝の気持ちを持ちながら、本気でチャレンジしていこう(^^♪⚽✨

関連記事一覧

最近の記事