ブログ

9/22(火/祝)クラブ選手コース・スクール生コースのトレーニング!⚽✨

クラブ選手・スクール生の合同トレーニングでした!⚽✨

4連休最終日だったので、オフにすることも考えましたが、子ども達にはそんなことは関係ありませんね!!疲れや連休最終日いうようなことは、一切感じさせない取り組み方(楽しみ方)をしてくれました!⚽✨みんなサッカーが大好きなんですね♪(^^)⚽✨

まずは、サッカーが『好きだから!楽しいから!⚽頑張れる!』という動機で良い思います!⚽✨だんだんと、好きだから!という感情を越えた存在になってくれると、もっともっと楽しくうまく!!強くなれます(^^♪⚽

クラブ選手の親御さんからのご紹介にて、体験生が一人参加してくれました!⚽✨とても楽しそうにプレーしてくれて、トレーニング後『どうだった?楽しかった?( ^ω^ )⚽』と聞くと、『うん!すっごく楽しかった〜♪(^^)✨またやりたい!!⚽』と言ってくれました!ありがとう(^^♪次回は、木曜日に参加してくれることになりましたので、次回も楽しんでくれることを期待しています!✨少しずつですが、着実に仲間が増え、FC.Growsの輪が広がっております!(^^)⚽✨本当にありがたいです!!

FC.Growsでは、クラブ選手・スクール生を随時募集しております!⚽お気軽にお問い合わせ下さい!よろしくお願い致します♪

関連記事一覧

最近の記事