ブログ

リフティングチャレンジ②!⚽✨

〜さぁ、みんなでチャレンジ!一人でもボールを蹴ろう!触ろう!⚽✨〜

今日もいくつかの技やリフティング⚽✨動画をアップロード致します!(^^)⚽✨親子で見てチャレンジして下さい!!明日からも休校。(>_<)????時間はある!本当にサッカーが好きなら一人でもボールを蹴ろう!良い習慣を早い段階で身につけよう(^^♪⚽最初の動画は、フリーで色々やってみましたが、久しぶりにボールを触ると、なかなかうまくいきませんね!(>_<)????やはり、日々のトレーニングが大事です!

【フリーリフティング!⚽】

この動画では、いくつか難易度の高い技じチャレンジしています!小学生でできたらすごい!!!⚽✨中学生なら、この休校期間にできるようになってほしいです♪(^^)さぁ、チャレンジ!☝️

【ボール上げ〜特別編⚽〜山本トレーナー】

【ワンバウンドリフティング!⚽✨】

【山本トレーナーのストレッチ講座✨】

【終わりのあいさつ!(^^)⚽】

【撮影後!番外編!やればできるの証明!⚽✨】

きのう・今日のリフティングチャレンジ動画、いかがでしたか?まず我々が楽しんでやる!そのことが、子ども達に伝わる!さぁ、明日からみんなでチャレンジ!(^^)⚽✨次にみんなに会うまでに、一つでもクリアできていると嬉しいです♪

“FC.Grows で、強く伸びる!”

関連記事一覧

最近の記事