ブログ

ネット配信????トレーニング!⚽⑤✨

【ネット配信????トレーニング!⑤】

第5弾です!⚽✨

今回のテーマは≪リフティングボールコントロール

足のどこで触るのか?どう触るのかを考えて、体の動かし方を考えて、頭も使ってトレーニングしよう(^^♪⚽✨

このトレーニングのポイント!↓

アウトサイドのタッチ、コントロール、体の動かし方を考える!いろいろな触り方(蹴り方)をして、トライ&エラー!

です!⚽✨今回のアウトサイドのリフティングやコントロールは、難しいです!失敗してもまたチャレンジして、アウトサイドの技術を身につけよう!(^^)⚽✨

むずかしいからこそ、できるようになったら楽しい!!この感覚を自分のものにできた選手は大きく伸びる!⚽✨どんそんチャレンジして、自分で自分を成長させよう!(^^)⚽✨

ネット配信????トレーニングも、さぁチャレンジ!☝️⚽✨

 

関連記事一覧

最近の記事