ブログ

9/10(木)クラブ選手コースのトレーニング!⚽✨

クラブ選手コースのトレーニングでした!⚽✨

雨予報であり、雨も降ってきたので、久しぶりの体育館トレーニングにしました!⚽少しは涼しくできるかと思いましたが、まだまだ蒸し暑くて床も湿気のせいで引っかかりやすく、難しい環境下でのトレーニングでした!

今日もドリブルと止める蹴る!そして、1vs1〜3vs3のゲームをやりました⚽✨良い仕掛け、良い守備、良いチャレンジが多く観られてよかったです!✨

考え方一つで、本当にプレーが変わります!!意識が変わります!そうすると、得られる結果も変わります!⚽FC.Grows では、厳しさも求めますが、それは必要な厳しさ!「いいよいいよ」ばかりでは成長しない!ただわがままで勝手な選手(人)になるだけ。「ダメ」を教えてあげること、「なぜ?」を教え考えさせる事で、成長へと導きます!!⚽

考えて判断して行動(プレー)ができる人(選手)の育成に注力していきます!☝️⚽応援・ご支援、よろしくお願い致します!(^^)⚽✨

関連記事一覧

最近の記事